2011年11月17日

いよいよあと2日です!

どーも!

当日司会を務めさせていただきます、28期前田です!


もう、なんかドキドキしてます!

懐かしいアイツ。大好きだったあの娘。


あの頃の僕はどんな顔してたかな?


今、あの頃みたいに新たな出会いにドキドキしてます。


違う世代との新たな出会いもそうですが、時を経てブランニューになった友達と会うっていうのも、なんか新たな出会いの様な気がするんですよね。きっと新たな発見があると思うので。


このブログを読んで僕の様にドキドキした方。



信じてるのは胸のドキドキだけー♪


ってことで、明後日のご参加お待ちしております!



では!



ホームページ
http://tokokita-ob.net/link3_35th/


モバイル
http://tokokita-ob.net/link3_35th/mob/
posted by Link3 at 18:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: