2011年10月16日

笑ってやってください。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg28期小野です!

先週、北高に打ち合わせに行って来ました!

卒業して約10年。
まだまだ懐かしさ残る変わらない学び舎に、なんだかホッとしちゃいました。







↑ちなみにこの裏門、体育館の校名看板は、同窓会より寄贈したものです!









※去年はこの横断幕を寄贈したりもしました!



本番まで約一ヶ月…

準備も大詰めです。
昨日、同級生の三人で集まってたんですが、



こんなピチピチだった僕らも







前回イベントを企画した時は、
ちょっと大人になって、







今や20代後半…





きつーい!
見るに耐えません。





変わらないキモチと…


変わりゆく体重と疲労感(笑)
悲しい現実ですね。



当日はたくさんの先輩方、
カワイイ後輩たちと、


素敵な時間を過ごせるように
肥えたカラダ張って頑張ります!








それではー!
posted by Link3 at 19:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: