2011年05月16日

LINK3本格的に始動!!

DSCF2736.JPGDSCF2738.JPGDSCF2739.JPG
はじめまして。LINK3広報担当 28期の堀本です。

 

 

このブログは、今年の11月に開催される

『所沢北高校同窓会 LINK3』 

について、みなさんに広く知ってもらうために開設されました!

 

 

今後はこのブログを通じて、

LINK3の進捗状況などの真面目(?)な情報や、

スタッフの雑談など、

 

LINK3スタッフが色々なことを更新して、

 

 

みなさんとLINKしていきたい!!

 

 

繋がろう!所北!!

 

 

と思っています(^-^)

 

 

 

さて、昨日の5月15日に所沢北高で同窓会理事会が行われました。

 

そこで今回のLINK3の予算についての話し合いも行いました。

 

理事会で予算が承認されましたので、

 

今後さらにLINK3の活動が活発になっていきます!!

 

 

5年前に開催したLINK3では700人もの

所沢北高卒業生の方が集まったくれたので、

 

 

今回のLINK3が前回をさらに上回るイベントにできるよう、

 

また、みなさんの期待を上回れるよう、

 

スタッフ一同、頑張ります!!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

写真は会議中の様子と、その後の公園で撮影したものです☆

posted by Link3 at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: