2011年11月08日

青春の光

SH3F0171.jpg夕焼けは青春の光。


僕はいくつになってもその光を追い続けているわけです!

28期前田です!


さて、今日で『LINK3』まであと11日となりました!


昨日は僕にとってちょっとしたサプライズが!



西武新宿線に乗っていたら高校の時の友達に久しぶりに遭遇したんですね!



こんな嬉しいサプライズ!しかもLINK3に来てくれるって言うんですよ!


たまらんですよ!



やっぱり北高生が使う西武新宿線!



素敵な巡り合わせを生んでくれます!


さー、11月19日!



皆で素敵な巡り合いの連鎖を起こしましょう!


それでは、また!
posted by Link3 at 10:55| Comment(0) | 日記

no-title

SH3F0171.jpg夕焼けは青春の光。


僕はいくつになってもその光を追い続けているわけです!

28期前田です!


さて、今日で『LINK3』まであと11日となりました!


昨日は僕にとってちょっとしたサプライズが!



西武新宿線に乗っていたら高校の時の友達に久しぶりに遭遇したんですね!



こんな嬉しいサプライズ!しかもLINK3に来てくれるって言うんですよ!


たまらんですよ!



やっぱり北高生が使う西武新宿線!



素敵な巡り合わせを生んでくれます!


さー、11月19日!



皆で素敵な巡り合いの連鎖を起こしましょう!


それでは、また!
posted by Link3 at 10:52| Comment(0) | 日記

深夜ですがご報告です。

 
 
いよいよ!
パンフレットも
完成間近となりました!
 
28期の長谷川さん、小野さん
お二人とともに、
パンフレットの
最終チェック等々を
行いました(^o^)/
 
早くて明日には
印刷が始まりますよー!
 
みなさんにお伝えしたい
いろんな情報を
たっぷり盛り込みました!
当日参加してくださる皆さま
楽しみにしていてくださいね(*^^*)
 
 
 
今回のイベントの
パンフやポスターなどの印刷は
印刷会社に勤める長谷川さんに
お願いしています。
 
こんな風に色んな方面で
活躍されている卒業生の方に
協力していただいて
準備を進めている
同窓会イベントLINK3。
 
このイベントがあることで
様々な繋がりが生まれています。
 
もっともっと
卒業生同士が
さらには
卒業生と在校生が
深く関わっていける、
そんな風にしていきたいと
思っております。
 
 
 
 
34期 見喜
posted by Link3 at 02:38| Comment(0) | 日記