2011年11月12日

あと7日!

IMG_0055.jpgIMG_2475.jpg
リハーサルなう(^^)

ということで、
当日の流れを
確認しています!

もう来週の今頃には
イベントは終わってるんですね…!

今からドキドキです(>_<)
posted by Link3 at 20:44| Comment(0) | 日記

2011年11月11日

あと8日!

IMG_4841.jpg
今日は、2011年11月11日
1並びでしたね\(^o^)/

そんなポッキーの日、
学校の教室棟のロビーには
ポッキーが置かれていました(笑)
※画像参照


気温がグッと下がって
体調崩しやすいと思いますが
風邪などにはお気をつけください(>_<)

元気な姿でLink3に
集いましょう\(^o^)/


あと8日ですよー★
posted by Link3 at 20:36| Comment(2) | 日記

つたわり、つたわれ

久しぶりにブログ書きます。28期の堀本です。

最近、結婚ラッシュなのか、結婚式に出席する機会が増えました。なので大学のサークルの先輩の結婚のお話を少しさせてください。

先輩の結婚相手は、これまた私のサークルの先輩で、二人は同級生だったのですが、学生時代は付き合っていませんでした。

二人が付き合うきっかけとなったのは、卒業後の同学年の飲み会、つまり同窓会だったそうです。

卒業して久しぶりに会った二人が付き合い、そして結婚。その出会いの場となった同窓会。

なんかいいですね♪

久しぶりに色んな人と会って、話し、仲を深め、繋いでいく。
そんな場にLINK3がなればいいなと思います!

LINK3まであと少し!
色んな人に声を掛けて、みんなで盛り上げていきましょう!
posted by Link3 at 00:47| Comment(0) | 日記