2011年10月10日

イベントテーマを語る!

image.jpegimage.jpeg3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですかー?



11/19のイベント参加申し込みしていただけましたかー?
http://tokokita-ob.net/link3_35th/entry/




私、28期卒の小野はですね、仕事です〓〓



本日は、中学三年生の受験生とその親御さんを取材、撮影しに行く仕事なんです!



先日、同じ取材で埼玉の中3生に出身校を聞かれ、「所北卒」であることを教えると、尊敬の眼差しが!



身が引き締まります、ね笑

現役生が活躍し、進学校、人気校へと更に進化する母校。


卒業生として、どんなことができるか同窓会スタッフは考えてきました。




まずはこの同窓会という場が、全卒業生にとって、価値ある楽しい場であること。



そして今回のイベントテーマ

「未来へ繋ぐ、所北PRIDE」

は、在校生に負けない卒業生としてのPRIDE=魂(たましい)を持って、5年前の前回イベントよりも更に強く繋がろうということなんです。



別々の道を歩んでいく中で、卒業生が持つ所北卒業生としての誇り、愛校心が横を繋ぎ、縦を繋ぎ、困ったときや楽しみたいときに集まれる。


そんな卒業生同士の繋がり、強く、大切にしていきたいですねー!





みなさまとお会いできるのを楽しみにしております〓



ご意見、ご提案ありましたら、ご連絡ください!

info@tokokita-ob.sakura.ne.jp


そりでわ、仕事いてきます。




じゅわち!
posted by Link3 at 11:53| Comment(0) | 日記