2011年10月07日

本番まであと・・・

50日を切って残り43日となりました!!

 

28期広報の前田です!!

 

最近は北高生に会うと「LINK LINK LINK」のことについて聞かれます!

 

ハガキ送ったりメーリス流したり、ポスター貼りに行ったりしてるのでね、徐々に認知されてきているのかなぁなんて思う今日この頃です!

 

さて、ポスターですがただいま、本川越、狭山、新所沢、所沢、入間で展開中です!

 

もし見かけた方はその時一緒にいた人やツイッターなんかで

「俺の高校こんなイベントやるんだぜ!」って自慢しちゃってくださいよ!!

 

そして、本番当日に「本当に北高生のパワーってすごいんだぜ!!」ってぜひとも自慢してにきてください!!

 

そのためにも皆様の参加心よりお待ちしております!

 

ただいま参加者絶賛募集中ですのでよろしくお願いします!!

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドロン!
posted by Link3 at 12:33| Comment(0) | 日記