2011年09月04日

若者スタッフがんばっております

IMG_2035.jpgIMG_8122.jpgてすと

----
てすと!だよ!
posted by Link3 at 11:32| Comment(0) | 日記

北高祭なう!

IMG_3460.jpgIMG_8754.jpg大雨降ったり止んだりですが、盛り上がっております!


ただいまファッションショーの整理券待ちなう!
posted by Link3 at 11:24| Comment(0) | 日記

2011年09月03日

明日は北高祭へ!

image.jpegimage.jpegみなさま、はじめまして!

同窓会副会長の小野と申します!
28期卒の25歳でございます。


前回の同窓会イベントの時は20歳だったんですねー


時が経つのは早い!



社会人となり、親となり…
都内に住んでいたのですが、
今は所沢で暮らしております。



やーっぱ所沢すね




自己紹介が長くなりましたが、
今日明日は我らが母校の文化祭です!




明日は僕も参戦します!
台風に負けず、晴れて全イベントを終えてほしいですね!


同窓会スタッフも昇降口前で、
テントを張ってみなさんのことをお待ちしておりますよー!



11月のイベントのことや、
文化祭の廻り方などお気軽にお声かけください!


ブログで実況中継しよーかなー




みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

晴れろー!






2003年文化祭後夜祭ステージ




なちゅかすぃー!
posted by Link3 at 22:56| Comment(0) | 日記