2011年06月24日

BBQ!

 
 
6月19日日曜日に
同窓会でBBQを行いました
 
15人ぐらいの方が
集まってくださり、
とても楽しい時間を
過ごすことができました
 
 
 
同窓会でこのような催しを
行っていくことの良さは、
単に楽しいだけでなく、
様々な年代の方と接し
お話をさせていただくことで
たくさんの刺激を
受けられるということも
挙げられます
 
幅広い年代、業界の人が
交流を深めていける場づくりを
これからも大切にしたいです
 
 
 
今回は参加出来なかった方や
この記事を読んで
興味を持って下さった方も
ぜひ次回のイベントに
ご参加下さい!
 
所沢北高校の卒業生の方であれば
大歓迎です!
 
 
 
また企画致しますので
お楽しみに!!
 
 
 
LINK3副実行委員長
34期 見喜
posted by Link3 at 10:07| Comment(0) | 日記

2011年06月23日

実行委員長から

みなさん、はじめまして!!


Link3実行委員長

32期小中です


このブログには初登場ですね。

今後とも宜しくお願いします









さてさて・・・




11月19日(土)のLink3本番まで

半年を切りました!



みなさんの周りに



Link3のことまだ知らない人がいたら

どんどん教えちゃってください



北高に関わった人であれば


どなたでも大歓迎です!







とりあえず

初登場の身なので

軽く自己紹介をと思います↓↓













私はみなさんより北高に関わってた時間は短いです。(たぶん)



というのも、

高2のときはるばる九州は福岡県北九州市から転校してきました。





高校での転校は大変・・・というか面倒くさいんです 笑


応接間で1人で試験受けましたよ



なんとか試験はパスしましたが

転校してきた時期が

高2の6月という中途半端な時期でもあり

北高では部活に入っていません。





修学旅行の班も勝手に決められました・・・ 笑

(班決めるのこれくらいの時期ですよね)




そんなこんなで

初めて部活も受験勉強も無い夏休みを過ごしたわけでありますが・・・

暇で暇でしょうがない! 笑







何かしなきゃ!!




と思い、生徒会長をやりました。


転校して4ヶ月ほどで

まだ同級生の半分も知らない状況なのに

いきなり生徒会長ですから

こんな人なかなかいないですよね。








現在は大学生ですが

土日は少年野球と中学野球部のコーチをしています。


関わってる方いたらLink3でお話できれば嬉しいです!









これからも

ぼちぼち更新していきます




よろしくお願いします!

posted by Link3 at 16:03| Comment(0) | 日記

2011年06月12日

第2回更新!

写真.JPG



みなさん、初めまして!

Link3広報担当 33期の早房です。



6月4日に、Link3に向けての

会議が行われました。

本番まであと半年を切り、

急ピッチで準備を進めています!


今回の会議では、

ポスターなどのデザインを決めたり、

イベント内容を決めたりと、

実際にみなさんの目にも

届く内容を話し合いました。



写真は、デザインの

話し合いの風景です。



7月から、ポスターの貼り出しを

順次行っていく予定なので、

素敵なデザインを楽しみに

していてください!



会議の後は、実行委員のメンバーで

食事にも行きました。


いろいろな年代の方と話しながら、

食べたり、呑んだりできるのも、

Linkならでは!でとっても楽しいです!


北高生なら、誰でも参加OKなので、

興味のある人は是非一緒に

いかがですか(^^)?



ところで、このブログを

読んでいる北高生は

どのくらいいるのでしょうか?

ぜひコメントしてください!!

気になったことや質問などあれば、

気軽に聞いてくださいね。



これから、どんどん更新率も

上げていきたいと思っているので、

よろしくお願いします\(^o^)/


では、次回更新まで…!
posted by Link3 at 09:43| Comment(0) | 日記